的中

ひ弱なボスです。

日曜日、豊田に越して来てようやく職員の皆さんを我が家に招待できました。
狭い家なので2回に分けてですが・・・

食事が一段落すると競馬の時間です。
G1フェブラリーS 時間がなく競馬新聞を買う暇がなかったので記憶を頼りに。

私が狙ったのは、まず、バーディバーディ。強い4歳世代で騎手が池添(大好きです)
そして、逃げ馬トランセンド。強い馬ですが、東京の1600mを逃げ切るのは至難の業。でも、3着までには来るとふみました。
当てにいくなら2頭のワイド(3着以内に2頭が入ればいい)でと思っていたのですが・・・

息子(5才)に2頭選ばせると、1頭はバーディバーディ。さすがです。もう1頭は地方馬フリオーソ、買おうか迷っていたうまです。
ならば、3頭の3連単(1・2・3着を正しく当てる)BOXの6点買いで勝負。

レースは直線では、トランセンド先頭、バーディバーディ3番手、フリオーソ後方。フリオーソがだめかなとよぎりましたが、エンジンがかかると猛追。私の奇声も最高潮、20センチは飛びながらの声援。

結果、トランセンド-フリオーソ-バーディバーディで見事的中。
初めての3連単的中!!
何より息子とのコンビでとれ事がうれしいです。

大きく勝った時は皆に還元しないとね!
それにしても、しばらくは軍資金に困らずに競馬ができそうです。