家電芸人?

ついにユートピアにも“芸人”が誕生するみたいですね♪
名付けて

いえでん芸人
“イジラレ○田”
今後に期待しましょう(^o^)/ミ☆


ぼくの家にも火花がくすぶり始めているのは隠しようのない事実です(ToT)
結婚する時に仕入れたので…何年だ??


娘が5才だから5年かぁ。。。



よくもったU\(●~▽~●)У


確か410ℓだったと思うんですが、「せまい」「小さい」「入らない」などとたくさんのお褒めのお言葉をいただいております。
「ある意味3拍子そろってるのでは?」と言いたくなるような気持ちを2度3度飲み込み顔色をうかがう。
かでん芸人になりたい卵としては、こう思う。
「その冷蔵庫は悪くない。悪いのはハイテク化する日本の技術力だ」
「ノンフロン冷蔵庫の400ℓ超えは配送業者様に申し訳ない」



伝わらないこの想い・・・



聞いて欲しいこの想い・・・


       キャブ@ひげのおじさん