少しずつ暖かくなってきましたね。

もうすぐ春かな〜

今日電気屋さんに行ってきました。

決算セールに新生活応援フェア〜♪

もうそういう時期ですね。

奈良から愛知に越して着たのは、もう5年前。。。

本当に月日が立つのは早いものです。

そして先日、愛知に来て一緒に連れ添ってきた相棒が、いってしまいました。

回る。

回る回る。

いつまで待っても回ることをやめなくなった・・・・・




洗濯機。。。。笑

5年間ありがと〜〜〜〜〜


新しい相棒は日曜日に届きます〜♪

ついでに新しい冷蔵庫も届きます〜♪笑

決算セールという陰謀に負けて買っちゃいました^^;

やっぱり家電はおもしろいですね☆


家電芸人目指してがんばりますw

キャブ@やったん