香嵐渓

みなさん、香嵐渓という所はご存知でしょうか?

愛知県に住んでる人はご存知だと思います。

僕が愛知に来て、初めて香嵐渓に行ったのはちょうど去年の今頃でした。

去年は車で行って、行きは3時間ぐらい、帰りは2時間かかました。あの道で渋滞したらしょうがないですね^^;

なので、今年は・・・・・。

バイクで行ってきました!!

防寒対策ばっちりして、出発!

足助方面へ走って、香嵐渓手前、約8キロから渋滞が始まってました。

でも、バイクなのでスィスィ〜と^^

今年は約1時間半で着きました。

バイクだと、香嵐渓に一番近くの駐車場まで行けて、尚且つ駐車場代が一台300円!

お安く済みました。

駐車場の係りの高校生ぐらいのバイトの子かな?

僕が1万円で料金払って、お釣りを貰って行こうとしたら

「すいません、1000円と1万円間違って渡してないですか?」

と、財布確認。

1万円で払ったのに、札が1万8000円入ってました。





ん?

もちろん、返しましたよ?

だって人間には心があるもの!!

バイク止めて、すぐ行けばよかった。。。笑



そんな感じで紅葉見ながら、山登って

刀削麺、ZiZi工房のフランクフルト、小籠包、ゴマだんご食べて、最後にたこ焼でしめ!!


やっぱりバイクは楽しいな〜

と、久しぶりにツーリングを満喫した一日でした。


          やったん@キャブ