今日は・・・♪

気付けば今日から12月!今年ももう1ヶ月ですね?!
早いなぁぁ。。。
ここ数ヶ月、思うように生活できてなかったので、余計に思うのかも(汗)とちょっと焦りです。

と、 そんなことよりっ?!♪
12月1日、私は今日この日をとてもとても楽しみにしていましたっ♪

そ・れ・は・・・

大好きなあのグループのLIVE DVD発売日だから(^▽^*)キャー!!

ライブに行く気満々だった夏。急遽行けなくなってしまってとても悲しくて悔しくて涙したあの日から・・・

この日をずっと待ってました☆★☆★
せめて行けなかった分、LIVE DVDを観て行った気分になりたいと★
それだけでも十分です(^^*)

さぁ、DVDを手にした日から、しばらくDVD鑑賞で良い気分に浸りながら夜更かしをする日々か始まりそうです♪
今から楽しみでやば〜い!♪♪♪
程々にしなきゃ(汗)

完全なる浮かれたひとり言でした♪(^□^)


ねずみ3☆@フリステ