最近の息子1語録♪


なんだか語彙が増えてきた息子1。
なにを聞いても「うんっ♪」と答える息子1。
特技は“娘の完全模倣”の息子1。


   原語  ⇒  訳
「どんっ ちゅ〜ちゅる」⇒ 「うどん」

「こぅろ」  ⇒ 「くろ」
「あか」   ⇒ 「あか」
「しろ」   ⇒ 「しろ」
「あお」   ⇒ 「あ〜おぉ」
「くぃいろ」 ⇒ 「きいろ」
「ちゅーろ」 ⇒ 「ちゃいろ」
 ※少しずつ色は言える様に(^o^)/☆ミ
   但し、色を見分けるのは不可能(笑)


「あんぱんまん」 ⇒ 「あんぱんまん」
カレーパンマン」⇒ 「カレーパンマン
「あんぱんまん」 ⇒ 「ショクパンマン」
「チーパンマン」 ⇒ 「チーズ君」
「ジャム…んっ」 ⇒ 「ジャムおじさん
「バタ…んっ」  ⇒ 「ばたこさん」
「あんぱんまん」 ⇒ 「ばいきんまん
 ※言えないのが悔しいのか、言えないのは途中でやめる(^o^)/☆ミ


      ひげのおじさん@キャブ