チャリティーフェア終了ありがとうございました☆

11月8日から始まった2週間のフェアも無事に終了しました。
期間中に足を運んでいただいた方々、本当に有り難うございました。

2週間はM君と私も交代でむすびさんのお手伝い(ちゃんと手伝えたかしら?)をさせていただき、沢山のことを学ばせていただきました。
働くメンバーの人とも会話をさせていただき、皆とても素直で言われたことに対し”はい”と大きな声で返事ができ働くことが楽しいと言っていました!

改めて、障がい者の働く場は必要だと、そして運営する側にも色々な工夫・言葉使い・的確な指導が必要で色々と思うことが沢山ありました。

来年、同じ立場になり自分に何ができるのか?どうしていかなければいけないのか?を考えながら一緒に働く仲間達と”つむぎ”に色をつけていきたいと思います。

最後に…フェア期間中、自分の知っている方が来客してくださった時には本当に嬉しく、心強い気持ちになりました。有り難うございました。

        y.m母ちゃん