チャリティーフェア2日目!!

Cafe'Musu.B(カフェムスビィ)さんとのチャリティーイベント2日目を終了してきました。
この2日間で学んだことは多く、こうしていければと思い描くことも多い2日間を過ごさせていただきました!

実際、来年度4月から”働く場つむぎ”のオープンに向け、色々な不安は沢山にあります(涙)
でも着実に時間は経過して…”はっと”気付けば早っ!11月ではありませんか。
あまり悩むと前に進むことが出来ない私なので”とりあえずやってみよう!”と気持ちを切り替えていきたいと思います。

まだまだ始まったばかりのチャリティイベント♪むすびさんのお力をお借りし、つむぎのPRをさせていたいています。
フェア期間中、多くの皆様に足を運んでいただけると嬉しいです☆
また、2日間でご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!
とても嬉しかったです。
今後も”むすび”そして来年オープン”つむぎ”も宜しくお願いします。


y.mかあちゃん