今日は☆

11月11日。「ポッキー・プリッツの日」☆
さらに、平成22年11月11日。。。ぞろ目ばかりの日ですね☆

高校生の時を思い出します。授業中でも、11月11日の11時11分、「ぞろ目の履歴を残すため」と、無駄に友達同士でワン切りやメールを送りあっていたあの頃。
今思えば、なんでそんな事をしていたのだろう、授業に集中しろよ(笑)と思いますが、あの頃は日々、何でも楽しんで過ごしていた時期でした(笑)
年月が経つのは早いな〜・・・

最近良く、今日の宣伝をするように、ポッキー・プッリッツのCMを見ます。
あの曲、無意識に聞いててその後も頭の中でグルグル流れちゃう感じですが、
それより個人的に、人がたくさん映るあのCM、、、直視できませんが…(* *)
でも、初めて11月11日は…と聞いた時は、そんな日までできたの?!と思いましたが、今は普通に「あ、今日は!」と思っちゃいますもんね。
今、「○月○日は××の日」というのは、一体どれだけあるんだろう?

最近食べてないから、考えてたら食べたくなってきた〜♪
近いうちに買いに行こうかなっ(^^)

ねずみ3☆