冬&チャリティーフェア(最後まで読んでね〜♪)

いよいよ寒くなって、冬が近づいてきましたね。

あの暑かった夏はどこへやら。。。

皆さん寒くなってきて風邪なんかひいてませんか〜?

私は例年通り、どこからかウイルスをもらってきてしまいました。

ちょっと前までは、一日寝たら治ったのにな〜。。。

1週間ほど、引きずっております。

10代の頃が懐かしい。。。笑

ところで、

11月8日から11月20日まで、ユートピアがCafe Musu.Bとコラボしてチャリティーフェアを開催します!!

Cafe Musu.Bは「障がい者の働く場を増やしたい」というコンセプトにこと今年の4月にオープンしたお店です!

下山産のお米をふっくら握ったおにぎりやランチ、無農薬、有機栽培のコーヒー&紅茶、スウィーツも楽しめます!!

興味があったら是非、チャリティフェア期間中に来てみてください!!

ユートピアの職員も期間中はいますよ♪

     やったん@キャブ