交流会@郡上八幡

僕にとっては初めての交流会。

去年は中止になってしまって、今年はリベンジで意気込んでる所へ台風が。。。

中止の案もでたけど、天候が回復することを願ってギリギリまで待ちました。

誰かのお祈りのおかげで、台風の影響もなく無事交流会を行うことができました。

あんまり自由時間がなくて、途中から雨も降ってしまったけれど、みんなさん楽しんでもらえたのかなぁ?><;

楽しんでもらえたとしたら幸いです!^^v


さて、来年はどこへ行く事になるのかなぁ〜

できれば参加したいなぁ〜

もちろん参加者として(笑)

何はともあれ、運転してくれたボランティアさん、参加してくれた参加者のみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

            やったん@キャブ