執着心。

今まであまり何かに対して執着する事がありませんでした。
ところが、7月25日に『いきものがかり』のライブに行ってからは、いきものがかりにはまってしまったようで、レンタルショップで今まで発売されている全てのアルバムを借りてきました。(『はまったのならCDくらい買わないのかよっ』と突っ込まれそうですが…)
借りてきたアルバムはiPo●に落とし込み、毎日のように聞いています。

最近では歌を聞くだけに止まらず、毎週水曜日25時〜27時にて、いきものがかりのボーカル『吉岡聖恵ちゃん』がパーソナリティを務めているオールナイトニッポンを夜な夜な聞いています。
(彼女は中学生時代、放送部だったそうです)

しかし、夜中に毎週聞くのも辛くなり、ネットで購入した、予約録音ができるラジオをゲットしてからは、仕事の通勤中には快調で、時にはぶっ飛んだ?キャラの聖恵ちゃんの録音したラジオ放送を、ふくみ笑いをしながら聞いています(笑)

あと・・・
今年12月12日「いきものがかり」のアリーナライブにも行ってきま〜す。
     にっしー