働く場づくりチャリティーイベントin西部コミュニティーセンターご報告

今年もチャリティーのイベント行いました。
ホームページの方には、チラシがアップされていたんですが、
なかなか更新できてなくて…。
報告になってしまいました。

ということで、TEAM パフォーマンスラボさんと豊田で
活躍されている笑劇派の皆さんの二本立て!での開催となりました。

当日は「にっぽんど真ん中祭り」が名古屋で行なわれ、
テレビを見てみると、24時間テレビがあったりして、
各地でイベント三昧…。


ユートピアのイベントも
各地同様に大盛況…!!でした。


パフォーマンスラボさんのマジックも
目の前でしっかりみたはずなのに、全く分からず。
本格的なマジックで驚きの連発でした。


笑劇派の皆さんの時代劇も思わず見入ってしまい、
気が付けば写真を撮ることも忘れ、気が付けば
終劇の挨拶…。申し訳ありません。
というぐらい楽しいステージの2本立てでした。

これまでそうでしたが、
今回もイベントのサポーターとして、多くの方々に
支えられて何とか無事に終えることができました。
有り難うございます。

来春、働く場「つむぎ」として
これまでのイベントを重ねてきたことが形になります。
ということで…、今後イベントを行なうかどうかは未定です。

何かの形でお世話になっている皆様に感謝の気持ちを
伝えたいとは考えてますが…。

2回チャリティーを担当したねずみでした。