息子②26日目

夜中に 3,450㌘ 52.5㌢ で産まれて来た息子②君。

今日で26日目を迎えています。

名前のついたのが産まれて 13日目。

名前がついてからちょうど 13日目。

明日からは名前のある時間ほうが長くなる。

そろそろ
『凶暴な奥様の怒鳴り声も、

 手のつけられないませ娘の手荒い介護にも、

 重要なポイントはしっかりおさえて介護する息子①』にも、

慣れてきたみたいで、

眠たいときには ウツロウツロ

子供みたいなままごと子育ての親達にかわり、

ホントの子供達が子育て奮闘中♪

これがなかなか板についてきた(笑)

ちいちゃい子を抱っこしてると

ある成分が脳みその中をいっぱいにするみたい☆

はい(^O^)/

そうです…(TOT)

毎晩『抱っこ抱っこ星人』発生中v(^▽^o)(o^▽^)o

君達…
オムツかえるのも立派な子育ての1つよっ♪

           ひげのおじさん