上半身裸で料理をするのは危険です。

今日の朝、湿気がひどくありませんでした??

自分、ものすごく汗をかいた状態で目覚め、

汗でびしょびしょになったシャツを洗濯かごに投げ捨て、

そのまま、朝ごはんを作ったり、弁当を作ったりしていた



ら!

料理をしていた鍋から油がはねて、

はねた油が何箇所かお腹につきまして、

お腹を火傷してしまいまして(つω`*)テヘ

アホ丸出しですな…



とりあえず、応急処置として

氷をあててみたりしましたが、

見事に水ぶくれができました。


昼に薬局に行って、店員に

ワ「火傷の時に塗る薬をください」

と言ったら、

店員「どこを火傷されたんですか??」

と聞かれ、

... Σ(゚ω゚)はっ!!
(お腹です、なんて恥ずかしくて言えない!!!)


ワ「…自分じゃないんですけど、まぁ、腕の辺りをちょっと火傷したみたいなんで。」

と、嘘をつきました(。-人-。)

みなさん、料理をするときは服を着ましょう(当たり前ですよね…)

          ワニ(あほ)@フリステ