花火屋さんに行きたい。

小さい頃から、

正月とお盆の時には親戚が我が家に集まり、

寿司を食べたり、花火をしたりして過ごしています( ´∀`)

しかし、集まる人の年齢が高齢になるにつれて、

そうも花火もしなくなり…

残った花火は押入れの中へ…( 。-ω-)


そして、月日が流れ、

今年押入れの中から発見♪

火薬がしけっていないか心配でしたが

なんとか大丈夫そうだったので、

送り火の時にみんなでやりました

盛大な送り火になりました(罰当り?)



花火っていいですよね( ´∀`)

打ち上げ花火とか、手持ち花火、線香花火。

花火屋さんで、いろんな花火を見るのも好きです。

機会があったら、また行きたいなぁ、花火屋さん。

         夏休みが欲しいワニ@ふりすて