大嫌いな○○の季節…

毎日暑い日々が続いてますね〜(汗)

夏といえば、プールや海に行ったり、キャンプにバーベキュー!
夏祭りに花火に出店☆ 冷えたスイカ〜〜!
楽しいことがたくさんですよねっ(^▽^*)

が、、、同時に私には、恐怖の季節でもあります。。。
それは。 大嫌いな○○の季節だから。。。(-_-。)

その○○とは。。。 はい
「虫たち」です(> <)

もぉ、 虫は自分でも分からないくらい全てダメなんですね〜(涙)
なんでだろ、あの予測のできない動きをするところとか、いきなり人の前に現れるところとか〜、、見た目とか?!
とにかく全てですね(: ;) ホントに無理(涙)

こんなに嫌いだからでしょうか、毎年この時期になると、虫たちに襲われます。。

そう、早速昨日も。。

夜出かけたいところがあり、車に乗って走り出しました。
自宅を出てものの100mくらい。運転してたら私の目の前にいきなりぴょ〜ん!!と何かが現れました。

!!!!!!!!!

勘ですかね。暗くてはっきりみえませんでしたが、何やら出会ってはいけないものに出会ってしまったととっさに感じ、変な声をあげながら急いで路肩に車を停め、車を飛び出しました。

ん〜(><) バッタくん!(><)
なぜ私の車の中にぃぃぃ〜!!!

でも怖いし車にも乗れないし、、、、

本当に幸いな事に、同乗者がいたので
「マジで無理、よろしく(><)」
と退治を任せ、私は外から応援しました☆

お疲れ様でしたm(_ _;)m
本当に私は迷惑な奴だなぁって思うのですが、本当に虫だけはごめんなさいです。

早速虫の恐怖に怯えながらの、不安な日々の始まり。。。
まだまだきっとたくさんありそうで恐怖です(><)

昨日のように、車を運転中に現れた時にはマジで事故る危険があるので、、、どうか大きな道を走っている最中は現れないで下さいm(_ _)m
本当に今まで事故になってなくて奇跡なのかなぁ〜・・・


ずみ★ねずみ☆@フリステ