豊田マラソンその後

今年も参加しました。豊田マラソン!4キロジョギング。
1年かけて週に1回は練習をして、去年よりは長い距離を走れるようになったような気がします。
去年は50Mも走ったらゼイゼイしてた(^_^;)
学生時代なら去年よりタイムを早くするという目標になるのでしょうが、40歳になろうとしている体力不足の私は、去年と同じく完走を目標にしました。
当日は走るには暑いくらいの快晴!
2キロ過ぎた辺りからえらくなってきたけど、自分のペースで走りきることができました。 
走っていると余計なことは考えられなくなって、ゴールした時は爽快感に浸りました。                   
屋台も出ていて、走り終わったら食べたい物がいっぱい。
せっかく走ってカロリー消費したのに。
来年も出場できるよう、体を丈夫にしてまた1年練習しよう。
ところが、次の週から風邪をひいた私でした。

のりちゃん@フリステ