カバー曲

どもっ フリステに移動しましたやまざきですっ
以下のブログに出没していますので、お暇な方はどうぞポチッとしてくださいっ
フリステブログです〜
フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと

てなわけで久しぶりの書き込みなんですが、
定期的にやってくるマイブームのはなし
私はカバー曲が聞きたくなるんですね〜


カバーされたほうも、したほうもなかなかいいじゃない〜なんてこともよくある話
では1曲目はコレ!

いいです、マッキーでも中島みゆきでもいい曲は誰が歌ってもいいですよね〜

はい2曲目

これをきくと心の臓がギュっっとなります。なぜだろ?
個人的にミスチルはツボです。

最後の3曲目

和田アキ子って芸能人の悪口言う人じゃなかったんですね〜
歌手でした…そういえば

歌詞も「オレの話を聞け〜」なんてぴったりかな
…あ女性でしたっけ?

ヤマザキ@フリステ(ナウ)