いろんな変化。

年度末ということもあり、あらゆるところで変化が見られます。

季節に関して、気がつけば春、桜が早くも満開ですね。
外の仕事が多かったこともあり、道中車窓から見える桜の景色が視界に入ってきます。
淡いピンク、和みますね。


さてさて事後報告になりますが、
ユートピア若宮ですが、3月の中旬に事務所内で部署の場所の入れ替えを行いました。
ざっくり言ってしまえば、「つむぎの2階作業スペース」⇔「ハンディキャブ&フリステ」です。
現在、来訪者の多くが迷って来られるようです。
申し訳ありません。
今更ながら、来所される際はお気を付け下さいね。


そうそう、若宮の前の道の工事も終わり、片側2車線になり、流れもとてもスムーズになりました。

ちなみに半年前はこんな感じ。

ただ、スムーズになった分、走る車のスピードも速くなったような気がするのは気のせいでしょうか?
新たな課題?…この点に関しても来所される際はお気を付け下さいね。

ワニ@フリステ