蒸しタオル。

通勤途中の車のラジオを聞いていたら、
男性用化粧品がちょっとしたブームになっているようです。
男性用の化粧水や乳液とかもあるらしいですよ。
髭剃りがある分、女性よりも男性の肌は傷ついている、らしく。

そうでしたか(・∀・)。。



男性の皆さんの中で化粧品を使っている方はいるのでしょうか??
特に私は美容とかを気にしない性格ですが、
人によっては、ものすごく気を遣う方、ものすごくルーズな方がいて、性格がよく現れます。

ただ、最近は家に帰ると、蒸しタオルで顔を拭くことはしています。
先日まぶたの痙攣?が暫く続いた時がありまして、ホットアイマスクなんて試してみようかな?と思ったのですが、蒸しタオルで代用してみたら、思いの外気持ちがよくて、最近の日課になっています(一応痙攣も治まりました)。

調べると、蒸しタオルの蒸気を吸うことで、喉が潤い、風邪の予防にもなるとか。
本当かな(・∀・)??

先日顔を拭きながら部屋のクッションに埋もれ、
そのまま寝てしまい。
明け方の4時くらいに目が覚めて、
長時間冷えきったタオルが乗っていた私の顔は死体並に冷たかったです。
偶然その時使用していたタオルが白かったので、万一の場合でも都合がよかったのですが。ん?

風邪にならなくてよかったです。



今日は土曜日にしては比較的多くの方が来所されました。
そうそう、サンタさんも来ましたよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ワニ@ふりすて