豆乳

最近の豆乳は色々な味があるって知ってますか?
2年以上前に出会ったのが紀〇の紅茶豆乳でした!(他のメーカーの紅茶豆乳も飲んでみましたが私のお口には…)
ミルクティーみたいな味ではまり…。現在も飲んでます。
数年前には味のバラエティーも少なく他のメーカーの白桃やらも挑戦しましたが…やっぱり紀〇の紅茶豆乳一本みたいな感じ。

少し前からMちゃんも豆乳にはまり現在は無調整豆乳に純ココアを入れレンジで温め無糖のまま飲んでいます。

そして二人ではまっているのが紀〇から出ている色々な味の豆乳!!
現在チャレンジしたのは…ゆず・アーモンド・ココア・フルーツミックス。
他にも、おしるこ・さつまいも・グレープフルーツなどを見かけました。(Mちゃんはグレープフルーツはお口に合わなかった様です)

興味のある方はお試しあれ!私的には紅茶は勿論ですが以外とゆずいけてますよ。

 Y.M 母ちゃん