感謝のつどい

5月9日(土)自立生活センター十彩の27年度総会 ユートピア若宮感謝のつどいを行ない、少し雨が降ったものの無事終えることができました。
十彩の総会では、例年になくたくさんの会員さんに出席していただいたとともに、懐かしい会員さんも顔を見せてくださって嬉しく感じると同時に、「みなさん元気だな」と僕たちも勇気づけられました。
12時30分から行なった感謝のつどい(ユートピアのお祭り)では、本当にたくさんの人たちにきてもらって楽しんでいただきました。中でも地域のご家族や小学校の友達同士で「けった」(自転車)でこぞって来て、チケットを買ってやきそば、からあげ、わたがし、福引きなど楽しんでもらい、みんなの笑顔と歓声でお祭りも大盛り上がりでした。
みなさん、27年度のユートピア若宮もよろしくお願いします。

ネズミジー