仕事収め

そんなに仕事が好きな訳ではありませんが、今日は仕事納めに

事務所に来ました。

なんだかんだと公私共に本当に忙しい秋でした。ユートピアでは

恒例のバザーシーズンは色々な施設やお祭りに呼んでいただき

感謝しています。

私生活では、子供たちの大会に足を運び、たくさん応援しました。

息子の高校では県大会、三河の大会、さらには1年生大会の出場もあ

り、盛り沢山の秋でした。娘も、学年別の大きな大会に出場して

なんと岡崎市1年生女子の部で準優勝という結果を残すことが出来ま

した。我が子にしては上出来です★

この冬休みも家族みんなそれぞれの予定がたくさんある中、31日は

家族でスキーにでも行ってこようと計画しています。

皆さんも良い年越しをお過ごしください。


今年一年お世話になりました。来年も変わらずユートピア

よろしくお願いいたします。

               十彩@はは