春のせい?

梅が早咲きのものは散リ始めるほど春が来ているのに、2週間ほど体調が優れず、ダラダラしてました。
頭痛、肩こり、腰痛はいつもよりひどく、吐き気もおさまる気配がなく、ひざには水ぶくれ、頭には湿疹ができて、体のバランス感覚がちゃんと取れず、フラフラしてる感じでした。
そういう時は寝るしかない。
ゆっくり休養(-_-)゜zzz…
気持ち悪いけど野菜を摂ったほうがいいかな。
薬も飲まなきゃ。
いつも朝食は食べず、夜もせんべいで済む時があるけど、病院で飲み薬が出ると、三食ちゃんと食べて薬を飲まないととなる…(-.-;)
体調が悪くなるのは普段の生活習慣から来るものもあるし、健康に気をつけていかないといけない年になったから、生活を改めなきゃ。
先生からは、痛い時でも動けるなら動いて酸素をいっぱい取ったほうがいいねとキビシイお言葉を頂きました(´-`)

のりちゃん@フリステ