祝!おまつりわっしょい!

おまつりおつかれさまでした!

週間天気予報にやきもきさせられて、直前まで
雨マークついてたのに
すごい!ほどよく曇り!

これは、まつり実行委員の念力と
楽しみにしてくださっていた方々の思いのおかげだね。きっと。

おまつりの
記念すべき 初準備風景!

おまつり始まってからは
ジュースコーナーと抽選会場で
盛り上げ隊の一員してましたが
たくさんの笑顔に出会えたし、中には 
「子どもが学校でチラシをもらってきたので来ました!」
って親子連れもいて。ちょっと嬉しかったり。

準備中の写真が載せたくて
一番乗りに おまつりの報告のせちゃって
ごめんなさい。

おまつり中の事は
他の方にお任せしちゃおっ☆

ハンディキャブ ゆうこりん