やった〜!!おめでとう☆

本日、朝6時30分:Yちゃんは高校3年生最後の吹奏楽大会へ行かれました。
前日から?もっと前から今日の大会が終わるとぜったいに泣くと、
ず〜っと言っていました。演奏中にも泣きそうになると…。
今日の演奏は午後2時10分くらいになると聞いていたので、仕事で聴きにいけない私は無事に終わったのか?っとふっと思いながらいました。
先程、仕事場には電話をしてこないYちゃんから電話!?
何…?
歓喜の声でした。ダメ金?前回の悔しさを超え金賞?
違いました。何と1位で本当の金賞!!
今回の大会で1位通過の高校しか行けない次の大会を勝ち取りました。
次は10月初め富山県まで行くそうです。
あれ?受験生…大丈夫?
この喜びをブログに書きたくて…親バカです(笑)

        Y,M 母ちゃん