11月も始まり

11月になっちゃった。早いですね。
毎月言ってる…。
10月も私にしては出かけすぎてしまったっ。
静岡へ富士山を見に行き(曇って見えなかったけど)、
岐阜へガッタンゴーに乗りに行き(自転車には乗れなかったけど)、
長野へお寺参りに行き(次の日にはご利益なかったような出来事があったけど)、
地元の運動会に行き(3日ほど筋肉痛だったけど)、
行楽の秋、運動の秋、食欲の秋を制覇しました。(食欲は秋も関係ないけど)
特にガッタンゴーはお誘いがなければ知らなかったし、行かなかった分野。
誘ってくれた若者2人、ありがとう!!
今度は絶対自転車こぎこぎしたいね。
今月はどこに行きましょう?
やはり紅葉狩りですかね?おすすめは?

のりちゃん@フリステ