9月も終わり

あっという間に9月も終わってしまう…。
姪っ子の世話で終わった盆休み、やっとほっとしていたのに、先日も平日の夜に夕飯を食べに来ると!!
いつも相手をしてくれるじいちゃんも旅行へ出かけてしまった。
何を作ってあげよう?
カレー?自分の家でよく食べるだろうからもっと違う物がいいな。
買物行って決めよう!楽しくなってきました。
そしてそうざいコーナーに行くとおいしそう。
今から作るのも面倒・・・。
結局メニューはからあげ、刺身、コロッケ。作ったのは卵焼きと野菜炒め。
たくさん作りすぎ。買いすぎ。そしてありきたりになってしまった。
次の日からさらに節約生活です(泣)

のりちゃん@フリステ