蕎麦欲。

お腹がすきましたヽ(・ω・´)ノワーイ

蕎麦食べたいです。

先日四国行った人からお土産でうどんをいただき、
うどん欲は満たされております。


蕎麦畑です。みなさん、蕎麦の実の匂いを嗅いだことはありますか?
堆肥の臭いがします。びっくりです。

それでも蕎麦が食べたいです。
蕎麦だけ食べに、戸隠とか行きたいですね。


私の机の引き出しの中身です (v´∀`*) イエーイ♪
ストック仕込んでます。
非常事態に備えてます。

なので、今日のMYお昼は「焼きそば(○ヤング)」でした。

なので?

「焼き」入りました。

でも実際は焼くことなく、お湯を入れて3分でできました。

満たされましたが、満たされません。

どこかここらへんで、美味しい蕎麦を食べれる場所、ご存知ですかぁ??

ワニ@フリステ