台風が過ぎていきました。

今年の10月が賞味期限だったポップコーンメープル味。

大半を一人で食べ、先日完食。間に合いました。



しばらくの間、家で食べるおやつはこれでした。

いつの日か、夕飯の代わりにもなりました。

朝食にもなった日もあったっけ。あれ?昼食も??


常温においておくとベタベタになってしまうため、冷蔵庫で保存していましたが、ただでさえ小さい冷蔵庫が更に狭くなりました。

一緒に飲むブラックコーヒーが美味しくて、
この夏クリープ使わずに、湿気らせてダメにしてしまいました。。。

いろいろと後悔しました。

これを反省し、今後は食べれる量を考えて買いたいと思います。

でも、ドン・キホーテなんかで大袋の柿ピーや芋けんぴが売っていると、欲しくなってしまいます。。

ワニ@フリステ