友達

先週、土曜日に久しぶりに大学の友達達と会いました。

すごく暑い日のBBQって夏を感じる瞬間だと思うのは僕だけでしょうか?

みんな就職して(一部除く。笑)なかなか時間が合わないので、集まれる時間は本当に貴重です。

大学の時は何も考えず、流れていた時間がこんなにも貴重だったなんて思いませんでした。

学生の頃はブラックホールのように食べて、飲んでしていた友人達。

今回は半分以上残ってしまい、もぉ若くないんだなっと笑ってしまいました。

こんなこというと「まだ若い!」と怒られるかもしれませんね。

そんなこんなで、朝まで飲んで、少し寝てゲームセンターへ。

UFOキャッチャーに一万円使う友人。

景品でいっぱいになった袋を両手にもって

「俺なになやってんだろ」という友人を見ながら、日本はまだ平和だなと思った休日でした。


つむぎないず@やったん