反・クールビズ。

予報だと、今週は雨が降り続けるらしいですね。

洗濯が大変そうです。

ですが今日の様子を見て、気温がまだ低いのが救いです。
さらに、フリステの部屋は他の部屋と比べて涼しいらしいです。

でも、いくら涼しいとはいえ、湿気がすごいですね。

なのに今日私が着ている服は何を間違えたのか、ヒート○ック(しかもタートルネック)。乾いている服がなかったから、まぁ薄めの服だからいいかと思ったのですが、

なになに、
体から発せられた水分を熱エネルギーに変換する「発熱機能」と
繊維の間にできる空気の層が熱を逃さない「保温機能」。


抜群の効果を発揮してくれています。
やるじゃないか、ヒート○ック。

あ、今年は例年に比べて気温が低めの夏になるそうですよ。
節電を謳っている現代には丁度いいですね。

      ワニ@フリステ