春先どり。

年度末、なにかと新しい事の準備が忙しい時期だと思います。私のアパートにも引越しのトラックがほぼ毎日やってきていて、引越しの作業をしています。

先日、遠くで仕事を始めるため引越しをする友人からタンスを頂きました。

友人宅から自分の車に乗せる際は友人と一緒に運んだからいいんですが、自分の家に着き、一人で3階の自分の家まで運ぶことは至難の業でした。
一人深夜に汗だくでした。
次の日は両手プルプルしてました。

そんなわけで我が家にやってきたタンス。
今まで小さな衣装ケースに頑張って詰め込んでいたので
衣装ケースにちょっとゆとりが出来ました。

故に、ただでさえ狭い部屋にさらにゆとりがなくなりました。

その部屋の中心にあるのは、この冬から大活躍をしてくれているコタツがあります。

ちょっと肌寒いけど、場所をとるし、春っぽい気候になってきたから思い切って片付けちゃいました。

春先どりです!


その直後に訪れる寒波っていったい…(((´゚ω゚`)))

再びコタツにお世話になりそうです。まだまだ温かい春は先のようです。

        ワニ@フリステ