豚トロ。

流した血はどこかで補わなくてはいけないという事で

近所のスーパーへ肉を買いに行きました。

ここ最近の私の夜の食事における、たんぱく質系の摂取品目は、

「ししゃも→ソーセージ→豚の細切れ肉→ししゃも…」

というローテーションだったので(ししゃもはたんぱく質か?)

ちょっと血も出したことだし、ここらでガッツリ肉を食べてやろう、今ここで血になるものを食わんといかんけぇ!、なんて気持ちになり、

普段絶対買わないだろう、豚トロを購入しました!(ステーキはちょっと金額的に手が届かなかった…)

そして、もやしと一緒に炒めて美味しくいただきました。

幸せでした。


しかし、

焼きが足りなかったのか、
普段食べなれていない物を一気に食べたせいなのか、

体調を崩しました。。。

えっと、結果だけ申し上げますと、豚トロを食べて、やせることに成功しました。豚トロダイエットです。なにか矛盾してます。

食べなれていないものを過剰に摂取してはいけないですね、反省です。

          体重減少ワニ@フリステ