今日はクリスマスイヴ♪

今日はクリスマスイヴ☆
昨日買い物へ行ったら、お店にはチキンにケーキがずらりと並び、おもちゃ屋さんなどたくさんの人であふれていました。

そんな中、私も昨日「クリスマスイヴイヴ??」として、ケーキを買って食べました☆

赤池にあるお店で初めて買ってみたのですが、チョコがとっても美味しくて感動☆とてもこじんまりとしているけど、アットホームな温かいお店でとても良かったです(^^)

と、昨日家でケーキを食べ、今日は事務所でAサンタさんからみんなへと、クリスマスプレゼントのロールケーキをいただきました☆
こちらのロールケーキも美味しかった(^▽^)♪
ごちそうさまでした☆

二日続けてのケーキ…やばいか?!
でも、、さらにさらに、、、

明日は実家でクリスマスをやるとお誘いがあり、実家でもケーキを食べる予定!

!!やっぱり、やばい!!

12月後半からは、クリスマスに年末年始。
誘惑が多すぎて、かなり危険です。

昨日から続いているケーキの誘惑に、いかに他の部分で我慢するか、自分の中での闘いが始まります(><)(ケーキを我慢すれば良いんですが…苦笑)
頑張るぞぉぉぉ〜!!(汗)

皆さま、良いクリスマスを♪♪

ねずみ3☆@フリステ