ビッグ。

現在、カビ取り用洗浄剤が手に付いて大変です。

風呂のカビを取るために

マスクしてゴーグルつけて

ゴム手袋をして万全を期したつもりでしたが、

袖まくってました。




久々の雨でしたね。。。

汚かった車も、少しはきれいになったかな??

あと少しで2010年も終わってしまいます。

でも年末の予定は詰まっています。仕事、勉強、家事、農作業、和太鼓、クリスマス、忘年会、餅つき、etc

気づいたら年が明けているじゃん!!、みたいなことにならないように気をつけたいと思います。

ちょいと前に、自分の仕事について再確認させられる出来事があっただけに、気が引き締まっています(一時的なもので終わらないように…)


そうそう、小中の頃遊んでいた友だちが、大晦日にやる格闘技の番組に参戦するそうです。す、すGEEEEEE!!!!!!!!!!

当時一緒に○ャッカマンで蟻やカタツムリに火をつけて遊んでいたのに、信じられません。

自分は格闘技は好まないし、感動しないし怖いし痛そうだから観ないけど、

友だちが頑張っているので、密かに応援をします。

ふぁいと!

ワニキラー@フリステ