雨ですね〜

いよいよ梅雨入りして洗濯物が臭くなる季節がやってきましたね。

私にとっては雨は天敵ですが、私の髪の毛にとってはとても嬉しいようで、雨が降るとウネウネと激しく踊り出しています。

いつになれば帽子を取ることができるのやら・・・。

まぁ若干一部ではトレードマークみたいになってるみたいだし、髪の毛が薄くなってきてもバレなさそうなのでいいかなぁっと思ってみたり。

でもさすがに半年以上散髪してないので、6月の末に奈良に帰って散髪する予定です。

夏らしく短髪の方が気持ちいいですからね。


こんな感じで少しずつ日常のしょ〜もないことを載せていこうと思っているのでこれからよろしくお願いしまぁ〜すw

                          やったん