夢の一歩

2010ウエルフェアに行って来たことで、僕が夢に見ていた事が一歩前進しました。
僕は以前車に乗っていましたが、腕と足の障がいが出来てしまった現在では、ではハンドルのある車は乗れないのです。
そんな障がいがある僕ですが、2010ウエルフェア内にあるブースでは、ジョイスティックで運転ができる純国産の車が展示されており、僕が長年夢に見ていた物が現実にありました。
試乗までさせていただき、電動車いすのまま乗ることができ、僕自身で操作も可能でした。
ただ・・・値段を聞いたら・・・・装置だけで600万円・・・夢が実現するには、今の僕には宝くじでの高額当選が、夢実現の一歩となりそうです(笑)
                                にっしー