フォローアップ講座 その2。

受講希望者から続々と連絡をいただいております。

有り難い話です。

3月からの開催で準備が忙しくなって参りました。

受講された方々が、何か得るものがあれば幸いです。



話は全く変わりまして。。

先日和太鼓面子と話し合う前に、
昼ご飯を食べていなかったので、
腹ごしらえをしておこうと、
ちょろっと早めの晩御飯がてらラーメンを食べまして、


写真では分かりにくいですが、麺500ℊあります。美味しかったです。

仮に、そういう満腹状態の時に限って話し合いの場所が焼き肉の食べ放題とかだったら、どうしたらいいんでしょう。
普段話し合うのは、たいてい喫茶店とかなんですけどね。

全員が焼き肉イケイケモードになっているところを、
たった一人で変革するのは至難の業です。

結果、

鶏せせりとチャンジャがとても美味しかったです。

わに@ふりすて