静岡に研修にいきました

こんにちはやまざきです。
本日と昨日静岡にJIL中部ブロック研修にいってきました。

内容は「障がい者差別禁止条例」についてです。
現在1府6県3市で施行されています。
早く、愛知県や豊田市でも施行されるといいなぁと個人的に思います。
(たまに真面目に)

さぁ泊まりの研修といえば、その土地の名物を食すことです
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
はいおなじみのラーメン屋さん

段差あるけど、そんなの関係ないぜ〜!!

静岡おでん

静岡おでん〜2

静岡ハンバーグ「さわやか」

なか赤いんですよ

ごちソウサマデスタ

※同じ内容をフリステブログにも書いてます。そちらもどうぞ
フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと:「さわやか」行きました~


やまざき@フリステ