ガッタンゴー!!!

今月、念願のレールマウンテンバイク(バイクには乗れずトロッコの方)
に乗ることができました。

廃線になった線路の上を走れるアトラクションなのですが、その日は天気も良かったため大人気!!
たくさんの人がガッタンするために奥飛騨に集まってきていました。

景色を楽しみながらのトロッコ(ホントは自転車こぎたかった・・)はとても楽しかったです☆
・・・が、トンネルの中がさむい!!とにかくさむい!!

あまりの寒さに帰りは温泉に入って帰ってきました。

しかも帰りは気づいたら一宮あたり・・
完全に寝ていました。

運転をしてくれた2名の勇者☆ほんっとありがとうございました!ごめんなさ〜い!


チャップマン@フリステ