息子2と社会見学♪

実は先月末に東京へ行きました(^o^)/~~
13:30〜17:00までの

“超過密日程観光地巡回作戦”

見たいものは3つ
 ・東銀座にある改修中の歌舞伎座
 ・浅草の雷門付近から見えるスカイツリー
 ・秋葉原の街並み

普段から極力電車に乗らないように生活している僕。
自立生活センター的には逆行している僕(笑)

さぁ〜って、携帯で路線図を見てみて疑問点がいくつか…
 ・東京メトロってなに?
 ・都営ってなに?
 ・山手線って地下鉄マップに書いてないの?

あか〜ん!!!!!!!!!!
『東京の路線図はロゼッタストーンかぃ!!』
って思いましたよ。
あんなに地下鉄だらけの街になぜあんなにビルが建つ…(・_・?)
日本の建築技術の高さを目の当たりにしました( ̄一* ̄)b

そんなこんなで1時間ほど解析作業を行い
「むふふ・・・東京メトロ攻略♪楽勝ヾ(=^▽^=)ノ」

ん??実際ど〜だったか?
そんなこと言うまでもない(= ̄▽ ̄=)V
“今何線に乗ってるのかわからない♪”      ひげのおじさん