別れ。。。

約一ヶ月前に、事務所の裏の溝にはまっていた子猫を2匹連れて帰りました。

最初は恐がって近寄ってもこなかったのに、今では寝るときは必ずお腹の上に乗ってきたり、朝起きると顔の前で寝てたりと、甘えてくれるようになりまりました。

名前も付けまいと思っていたのに、気づけば変な名前で呼んでいたりしました。

そんな彼らとも今日でお別れ。

新しい飼い主が見つかり、2匹とも引き取ってもらえることになりました。

短い間だったけど、家に帰ると「おかえり」って近寄ってきてくれるだけで癒されました。

次の飼い主さんにもかわいがってもらうんだぞ〜。

と、朝から少しブルーな僕でした。

      やったん@キャブ