ことしは…

どもお久しぶりです。山崎です。突然ですが今年もいろんな事がありましたよね〜
ネットではこんなものが出回っているようで…
私は全員はわかりません

 
やはりあの作曲家が一番大きいのでしょうか?
個人的には「アナ雪」と「いいとも終了」がアタイの前半ニュースです。

レリゴー レリゴー!

…はい ことしもはじまってはや203日たってますね
はやっ 歳を重なると毎年早くなってきますよね?アインシュタインでしたっけ?(たまにはまじめに)

7月22日はどんなことがあったのかなぁ〜なんて少し調べてみると
アタイのイチオシ吉高さんの誕生日なんですね〜

一方訃報もあるようで… むかし好きだったギタリストも同じ日に亡くなっていたりして… あれから4年か
はやっ


今日の名言

酒のちゃんぽんと親の意見は後から効いてくる(博多華丸・大吉