おめでとう☆★☆

今年もすでに9日目を迎えますが、

明けまして おめでとう ございます。

今年も変わらずユートピアとお付き合い、ご支援宜しくお願い致します。

さっそく新学期が始まって、娘が今年最初の喜びを学校から

届けてくれました。

「銀・金・金・銀・金」「金!!」

今年も書初めで金賞をとることが出来ました。

5年間賞を取っているともちろん欲が出て、最後も取りたいと思い

何とか習字教室には通い続けました。

「自分ではうまくかけたと思うけど・・・。」

発表まではドキドキだったようです。

書初めなんて・・・と思っている、もちろん賞とは無縁の息子は

「ちょーうまく書けた!!一番かも!」

いつも何をやっても自身満々の息子が小2の時に一度だけ

銀賞を取ったとき、先生に「うちの子写していませんでしたか?」

と先生に聞いてしまったことを思い出しました。

今年はいくつ喜びが届くのかな??


                  はは@十彩