こば軒さんへ行ってきました!

会報の取材で 担当のKさん・Nさんと一緒に
小坂町にある キッチンこば軒さんに行ってきました!


愛環の新豊田駅 西側に最近できたお洒落な外観のお店。
ちょくちょく 前を通るたびに 気になっていました!

訪れたのは お昼をちょっとずらした13時。


落ち着いた雰囲気の店内は 
バーカウンターのような粋な席とテーブル席
すわり心地の良さそうなソファー席とあって
ランチタイムを楽しむ女子でいっぱいです!



Kさん、Nさんおじさま?方は、ちょっぴりアウェイ気分でしたが
予約していたので すんなり 席に通していただけました。
車いすでも入りやすい 段差のない入り口と店内。
となりの席とのスペースも程よくとられていました。

ランチの種類がいろいろあって
迷いましたが、
3人それぞれ違うものを注文して
みんなでちょっとずつ 分けあっこ。



おいしいものを食べると 誰でも
笑顔になりますよね!

クリスマス、年末年始
ご家族、お友達と行くのも楽しそう!

詳しい情報は 12月24日 発行予定の 会報ゆうとぴあを
ご覧下さい!

キャブ・ゆうこりん