いつやるの?

どもヤマザキです。
最近フリステに部署変更になりました!
でもたまにキャブの送迎もやってますのでよろしくお願いします〜

さて 暑い夏も終わりいよいよ秋本番ですね〜
キャブ(ユートピア若宮)では明日の産業フェスタに出展します。
ご都合がつく方は是非ご来場くださいね〜


秋といえばスポーツの秋なんていわれたりもしますが、プロ野球では設立してはじめて楽天イーグルスが初優勝したそうで、

個人的には野村監督のおかげだと思っていますが

まぁとにかくめでたいですね!


そんな僕はこちらのセールが気になります。
すべて77%オフになるんだとか…

http://event.rakuten.co.jp/campaign/eagles/group/?l-id=top_normal_fesbnr_ich_top1_grp01

こりゃ登録するしかない(ペニオク風)
※実在する出来事になんら関係ありません。

楽天イーグルスも皆の応援のおかげで優勝できたのでしょうか?

ファンからのおもてなしを倍返しするなら今でしょ!

…いろんなひとが混じってます



ザキヤマ@フリステ