ハッピー バレンタイン

14日はバレンタインデー

ちょくちょく通っている ジムで
チョコレートをいただきました。


どれだけのメンバーさんがいるのか
わからないのだけれど
きっと かなりの数のはず。

ハートの形の折り紙とリボンがついて
準備が大変だったろうなあ・・。
と思いながら 
スタッフさんのあたたかい心遣いに感謝。

夫にはというと
少し前に きれいなブルーのチョコレートを
プレゼント。
はじめて挑戦した 抹茶のシフォンケーキと一緒に。


プレゼントと言いつつ、
缶が素敵だったのと、日本初上陸!
なんてふれ込みにつられて 
私好みで選んで
ちゃっかり 一緒にいただいちゃいました。

ハッピーハッピー

ハンディキャブ ゆうこりん