ぷーさんへの手紙

プーさんメッセージありがとう。
僕もプーさんに伝えたいことがあるんだ。

あまりに急なことだったからさ
こころにぽっかり穴があいちゃったみたいなところがあってさ

君がいつもお仕事にきていた時間 
「おはよお〜ございます。」ってやってくるんじゃないかって
おもっちゃうんだよね

君はさ
辛いできごとや
どうしたらいいかわかんないって悩んじゃうこと
いろいろあっても 
あきらめないで ちょぴり時間かかっても
のりこえてたじゃない?

で 
いつも 「ありがとう」って

プーさんのまいてきた種は
出逢った人たちの
こころに
素敵な花を咲かせてさ

僕は 
ずーっと 
プーさんて すごいなあって
尊敬してたんだ。

君に出逢えてよかった。
君とともだちになれて
本当によかった。


君が 
大切におもってて
君のこと
大切におもってたひとたちのこと

見守ってね。

プーさん ありがとう。

ティガーより